新宿LOFTでした(`∇´ゞ
楽しい
疲れた(笑)
R指定、LIVEはイベントで
一回見ただけだったけど
マモ君の歌声好きだし
いっぱい暴れられて
楽しいしこれから
色々気にしていきたい
バンドさんだと
思いました(*´`)
またすぐ7日はν[NEU]
目当てでLIVE
楽しみ\(^∀^)/
楽しい
疲れた(笑)
R指定、LIVEはイベントで
一回見ただけだったけど
マモ君の歌声好きだし
いっぱい暴れられて
楽しいしこれから
色々気にしていきたい
バンドさんだと
思いました(*´`)
またすぐ7日はν[NEU]
目当てでLIVE

楽しみ\(^∀^)/