新宿LOFTでした(`∇´ゞ

楽しい
疲れた(笑)

R指定、LIVEはイベントで
一回見ただけだったけど
マモ君の歌声好きだし
いっぱい暴れられて
楽しいしこれから
色々気にしていきたい
バンドさんだと
思いました(*´`)



またすぐ7日はν[NEU]
目当てでLIVEドキドキ

楽しみ\(^∀^)/