行きたいLIVEに
全然行けない!
味スタとか超近いのに
うちの社長のお家
近所だから音漏れ
聞こえたってー
ずるーい
そんで今日は野音に
すげー行きたかった
昨日の味スタ以上に
行きたかった(ρ_;)
ホント最近maya大好き。
LM.Cもほぼ土日祝日LIVEだから行けないよー
なんてー
我が儘言ってないで
ちゃんと働きます(*´`)
もう大人だもんp(´⌒`q)
全然行けない!
味スタとか超近いのに

うちの社長のお家
近所だから音漏れ
聞こえたってー
ずるーい
そんで今日は野音に
すげー行きたかった

昨日の味スタ以上に
行きたかった(ρ_;)
ホント最近maya大好き。
LM.Cもほぼ土日祝日LIVEだから行けないよー

なんてー
我が儘言ってないで
ちゃんと働きます(*´`)
もう大人だもんp(´⌒`q)