行きたいLIVEに
全然行けない!

味スタとか超近いのにハートブレイク
うちの社長のお家
近所だから音漏れ
聞こえたってー

ずるーい

そんで今日は野音に
すげー行きたかったハートブレイク

昨日の味スタ以上に
行きたかった(ρ_;)

ホント最近maya大好き。
LM.Cもほぼ土日祝日LIVEだから行けないよーハートブレイク

なんてー
我が儘言ってないで
ちゃんと働きます(*´`)

もう大人だもんp(´⌒`q)