遊とご飯♪

久しぶりにヒール履いたら
早速靴擦れ��ハートブレイク

学生の時はヒールばっか
履いてたのに
今はぺったんこの靴
ばっかり(笑)

二十歳過ぎたらやっぱり下り坂ですね(=゜-゜)