昨日仕事終わりで
あゆみんちにお泊まり
ピザ食べてBECK見て
3時就寝(=゜-゜)
サディの楽曲ちゃんと
分かりました
12時半起床(笑)
原宿でゆうチャンと
合流してアイス食べながら表参道ブラブラして
青山まで歩いて
パンケーキcafe♪゙

美味しかった!
その後適当に原宿
ブラブラしてバイバイ。
渋谷のタワレコ行ったら
ミザリー買う予定だったのに
試聴してたら違うCDが
欲しくなって結局
ミザリー買わなかった(笑)

最近休みのたびに
CD買ってる(」゜□゜)」
お金ないのに!笑
先週は東京のライカになかったので名古屋のライカに問い合わせてもらってお取り寄せしてたCDをお迎えに

LIVE行きたいのに
全然タイミングが合わない
ホント仕事ヤダー
お休みほしい!
でも仕事しないとLIVEにも行けないしCDも買えない…
てか生活出来ない(笑)
頑張ります(」゜□゜)」
あゆみんちにお泊まり

ピザ食べてBECK見て
3時就寝(=゜-゜)
サディの楽曲ちゃんと
分かりました

12時半起床(笑)
原宿でゆうチャンと
合流してアイス食べながら表参道ブラブラして
青山まで歩いて
パンケーキcafe♪゙

美味しかった!

その後適当に原宿
ブラブラしてバイバイ。
渋谷のタワレコ行ったら
ミザリー買う予定だったのに
試聴してたら違うCDが
欲しくなって結局
ミザリー買わなかった(笑)

最近休みのたびに
CD買ってる(」゜□゜)」
お金ないのに!笑
先週は東京のライカになかったので名古屋のライカに問い合わせてもらってお取り寄せしてたCDをお迎えに


LIVE行きたいのに
全然タイミングが合わない

ホント仕事ヤダー
お休みほしい!
でも仕事しないとLIVEにも行けないしCDも買えない…
てか生活出来ない(笑)
頑張ります(」゜□゜)」