昨日仕事終わりで
あゆみんちにお泊まりドキドキ

ピザ食べてBECK見て
3時就寝(=゜-゜)

サディの楽曲ちゃんと
分かりましたドキドキ

12時半起床(笑)

原宿でゆうチャンと
合流してアイス食べながら表参道ブラブラして
青山まで歩いて
パンケーキcafe♪゙

ラッタッター♪゛-110221_1704~01.jpg

美味しかった!ドキドキ

その後適当に原宿
ブラブラしてバイバイ。

渋谷のタワレコ行ったら
ミザリー買う予定だったのに
試聴してたら違うCDが
欲しくなって結局
ミザリー買わなかった(笑)

ラッタッター♪゛-110221_2233~01.jpg

最近休みのたびに
CD買ってる(」゜□゜)」

お金ないのに!笑

先週は東京のライカになかったので名古屋のライカに問い合わせてもらってお取り寄せしてたCDをお迎えにドキドキ

ラッタッター♪゛-110215_2321~01.jpg

LIVE行きたいのに
全然タイミングが合わないハートブレイク

ホント仕事ヤダー

お休みほしい!

でも仕事しないとLIVEにも行けないしCDも買えない…

てか生活出来ない(笑)

頑張ります(」゜□゜)」