完全にブログ放置(ハァト)

年末のカウントダウンで
ケータイ落としてボッコボコになったから新しいのに代えたら使い
づらくて(=゜-゜)笑


お正月気分もあんまり味わえないままもうすぐ1月も終わる!

でもLIVE終わりで
明治神宮行ったし
専門の友達集めて
新年会もやったし!

十分ですね(`▽´)

お雑煮とおせち
食べれなかったの
だけが心残りハートブレイク