完全にブログ放置(ハァト)
年末のカウン トダウンで
ケータイ落としてボッコボコになったから新しいのに代えたら使い
づらくて(=゜-゜)笑
お正月気分もあんまり味わえないままもうすぐ1月も終わる!
でもLIVE終わりで
明治神宮行ったし
専門の友達集めて
新年会もやったし!
十分ですね(`▽´)
お雑煮とおせち
食べれなかったの
だけが心残り
年末のカウン トダウンで
ケータイ落としてボッコボコになったから新しいのに代えたら使い
づらくて(=゜-゜)笑
お正月気分もあんまり味わえないままもうすぐ1月も終わる!
でもLIVE終わりで
明治神宮行ったし
専門の友達集めて
新年会もやったし!
十分ですね(`▽´)
お雑煮とおせち
食べれなかったの
だけが心残り
