ラッタッター♪゛-101227_0035~0001.jpg

もうすぐ今年が
終わっちゃう!

去年の今頃は
成人式の振り袖が
あーだこーだ言って
友達とキャイキャイ
してたのに(笑)

一年あっとゆう間に
すぎてもう21に
なってるし( ̄口 ̄)ハエー



年末は仕事終わりで
AREA行きますキラキラ

そんで次の日また
お仕事です(笑)
頑張らないとー


Xmasにシェフが差し入れでくれたシャンパンが
可愛いすぎたので
空き瓶と入れ物
もらって帰って
きました(。・v・。)ドキドキ


出窓に置いたら
良い感じドキドキキラキラ