年末もうすぐ今年が終わっちゃう!去年の今頃は成人式の振り袖があーだこーだ言って友達とキャイキャイしてたのに(笑)一年あっとゆう間にすぎてもう21になってるし( ̄口 ̄)ハエー年末は仕事終わりでAREA行きますそんで次の日またお仕事です(笑)頑張らないとーXmasにシェフが差し入れでくれたシャンパンが可愛いすぎたので空き瓶と入れ物もらって帰ってきました(。・v・。)出窓に置いたら良い感じ