チョコを溶かしてひたすら
Xmasって書いた(*´`)

クリスマスケーキの飾り用雷

集中力ってもんがない
うちは最後の方には
飽きちゃいました。
┐(´ー`)┌


でもそこはお仕事だから頑張って書いたけど(笑)

学校だったら確実に
友達にちょっかい出してるところだった(^O^)/


来週はついに
Xmasweekに突入だー

ケーキ屋サンの踏ん張り
どころです雷

明日はメレンゲでひたすら
サンタサン人形を作ります。


L.M.C.のLIVE
行きたーいガーンハートブレイク

サディも行きたいハートブレイク