チョコを溶かしてひたすら
Xmasって書いた(*´`)
クリスマスケーキの飾り用
集中力ってもんがない
うちは最後の方には
飽きちゃいました。
┐(´ー`)┌
でもそこはお仕事だから頑張って書いたけど(笑)
学校だったら確実に
友達にちょっかい出してるところだった(^O^)/
来週はついに
Xmasweekに突入だー
ケーキ屋サンの踏ん張り
どころです
明日はメレンゲでひたすら
サンタサン人形を作ります。
L.M.C.のLIVE
行きたーい

サディも行きたい
Xmasって書いた(*´`)
クリスマスケーキの飾り用

集中力ってもんがない
うちは最後の方には
飽きちゃいました。
┐(´ー`)┌
でもそこはお仕事だから頑張って書いたけど(笑)
学校だったら確実に
友達にちょっかい出してるところだった(^O^)/
来週はついに
Xmasweekに突入だー
ケーキ屋サンの踏ん張り
どころです

明日はメレンゲでひたすら
サンタサン人形を作ります。
L.M.C.のLIVE
行きたーい


サディも行きたい
