東京帰ってきました。
寂しいです(笑)

今日から約1ヶ月
連勤ですハートブレイク

やれるか?笑
頑張ります(Θ_Θ)

クリスマスLIVEも年末LIVEも
我慢して働きます(*´`)

ラッタッター♪゛-101214_0003~0001.jpg

ボーナスで買っちゃったドキドキ

これから見る時間
なくなるのに(笑)