ただいま東京帰ってきました。寂しいです(笑)今日から約1ヶ月連勤ですやれるか?笑頑張ります(Θ_Θ)クリスマスLIVEも年末LIVEも我慢して働きます(*´`)ボーナスで買っちゃったこれから見る時間なくなるのに(笑)