昨日帰ってきてコートも
脱がずに
スーパーで買ってきたものを冷蔵庫にも入れず
寝てしまってた
直し忘れた目覚ましで
朝4時に起きたけど
一瞬でまた夢の中へ(笑)
その後何回か
起きたけどちゃんと
覚醒したのは11時
とりあえず買ってきた
ものを慌てて冷蔵庫に
しまってからシャワーを浴びました(Θ_Θ)
洗濯終わってから
また寝てしまった
どんだけ寝るんだ!って位寝てる(笑)
でも今から渋谷です。
お友達とご飯
脱がずに
スーパーで買ってきたものを冷蔵庫にも入れず
寝てしまってた

直し忘れた目覚ましで
朝4時に起きたけど
一瞬でまた夢の中へ(笑)
その後何回か
起きたけどちゃんと
覚醒したのは11時
とりあえず買ってきた
ものを慌てて冷蔵庫に
しまってからシャワーを浴びました(Θ_Θ)
洗濯終わってから
また寝てしまった

どんだけ寝るんだ!って位寝てる(笑)
でも今から渋谷です。
お友達とご飯
