昨日帰ってきてコートも
脱がずに
スーパーで買ってきたものを冷蔵庫にも入れず
寝てしまってた雷

直し忘れた目覚ましで
朝4時に起きたけど
一瞬でまた夢の中へ(笑)

その後何回か
起きたけどちゃんと
覚醒したのは11時


とりあえず買ってきた
ものを慌てて冷蔵庫に
しまってからシャワーを浴びました(Θ_Θ)

洗濯終わってから
また寝てしまった雷

どんだけ寝るんだ!って位寝てる(笑)

でも今から渋谷です。
お友達とご飯ドキドキ