冬だー最近寒いっすね(・ω・)うち寒いのかな?温かいご飯 作っても食べてる間にすぐ冷めちゃう!食べるのが遅いのか?でも実家じゃそんなことないしなーでも暖房はまだ我慢する(笑)電気代もだけどエアコンカバーまだ外したくないんです(>_<)