最近寒いっすね(・ω・)

うち寒いのかな?

温かいご飯作っても
食べてる間に
すぐ冷めちゃう!雷

食べるのが遅いのか?
でも実家じゃそんなこと
ないしなー


でも暖房はまだ
我慢する(笑)

電気代もだけど
エアコンカバーまだ外したく
ないんです(>_<)