鍋パーティーみそちゃんこみんなでワイワイやりながらで楽しかった!やっぱ冬は鍋っすね☆彡みんなで雑魚寝(笑)なんか学生にもどったみたいで楽しかった!つーかうち以外の3人はまだ学生だけどね┐(´ー`)┌笑学生もどりたい