お風呂にお湯ためた!

1人暮らしだと水道代とかお湯ためる手間とかでシャワーになりがちだったけど最近寒いしお湯に浸かりたくなった(*´`)

極楽じゃ(´ρ`)ドキドキ


昨日お休み終わった
ばっかなのにもう
お休みが欲しい(笑)

来週のお休みは高校の
部活仲間で集まって
鍋パーティーやりますキラキラ


そのためにもあと6日
仕事頑張らなー(ρ_-)

開催地うちだから
お部屋も綺麗に
しとかないと(Θ_Θ)雷