お風呂にお湯ためた!
1人暮らしだと水道代とかお湯ためる手間とかでシャワーになりがちだったけど最近寒いしお湯に浸かりたくなった(*´`)
極楽じゃ(´ρ`)
昨日お休み終わった
ばっかなのにもう
お休みが欲しい(笑)
来週のお休みは高校の
部活仲間で集まって
鍋パーティーやります
そのためにもあと6日
仕事頑張らなー(ρ_-)
開催地うちだから
お部屋も綺麗に
しとかないと(Θ_Θ)
1人暮らしだと水道代とかお湯ためる手間とかでシャワーになりがちだったけど最近寒いしお湯に浸かりたくなった(*´`)
極楽じゃ(´ρ`)

昨日お休み終わった
ばっかなのにもう
お休みが欲しい(笑)
来週のお休みは高校の
部活仲間で集まって
鍋パーティーやります

そのためにもあと6日
仕事頑張らなー(ρ_-)
開催地うちだから
お部屋も綺麗に
しとかないと(Θ_Θ)