ぶりっす(゜∀゜)ノ

だいぶ放置して
しまった…笑

コンクールだのシェフの結婚式
だので忙しくて…

最近やっと
落ち着きましたドキドキ


またすぐクリスマスに年始と
忙しくなるから
今はつかの間の休息だ雷

今日はお休みで1日
ぐーすか寝ててなんも
してない(*´`)

お風呂入って
部屋片そう…

てかTSUTAYAもいかな雷
返却日今日だ!