ぶりっす(゜∀゜)ノ
だいぶ放置して
しまった…笑
コンクールだのシェフの結婚式
だので忙しくて…
最近やっと
落ち着きました
またすぐクリスマスに年始と
忙しくなるから
今はつかの間の休息だ
今日はお休みで1日
ぐーすか寝ててなんも
してない(*´`)
お風呂入って
部屋片そう…
てかTSUTAYAもいかな
返却日今日だ!
だいぶ放置して
しまった…笑
コンクールだのシェフの結婚式
だので忙しくて…
最近やっと
落ち着きました

またすぐクリスマスに年始と
忙しくなるから
今はつかの間の休息だ

今日はお休みで1日
ぐーすか寝ててなんも
してない(*´`)
お風呂入って
部屋片そう…
てかTSUTAYAもいかな

返却日今日だ!