昨日誕生日でした(。・v・。)めでたく21才です☆とか言って20代に突入するとあんま誕生日もめでたくなくなってきます(´ー`)ちャきにもらったーBABY!かあいーちャきありがと涼しくなってエアコンをしばらく使わなくなったので一目惚れして買ったエアコンカバーがやっと使えますかあいー笑カーテンと同じ生地なの(*´`)