10時半待ち合わせなのに起きたの10時半過ぎ…ショック!雷

目覚ましに全く気づかなかったあせる
お母さんからの電話で
起きました雷

すっぴんでお家飛びだして今電車!


てか適当にその辺にある服着たら寒いし!(>_<)