なんかヤダ(笑)

今日はケーキ屋さん行ったあと無意味に
渋谷→原宿をブラブラしに行きました(゜∀゜)

4時過ぎに行ったんだけど夕方は勧誘とかナンパが多くて面倒です(´ー`)

今度は行くの
もうちょっと
早い時間にする!

渋谷のタワレコでギルガメのCD我慢したのに原宿のクロチャで結局買っちゃった雷

だって新木場LIVEのDVD付いてたんだもんドキドキ

新木場LIVE楽しかったんだもんドキドキ

お家帰って見て聴いたらやっぱ買って正解だった(v`∀´)vヤッホーイ

ラッシュで石鹸も買っちゃったし今月まだ半分位あるのにピンチだ(笑)

ここはやっぱご飯代
削るしかない!(Θ_Θ)


来週からお休みの日は
外出ないようにしよう雷

無駄使いしてしまう!

でも1人ヤダから
誰か遊びに来て~ドキドキ