5時に起きて朝散歩しようとか思ってたのに起きたの8時(笑)

しかもゴミ出しだけして二度寝してこの時間です(笑)

でもかろうじて午前中!

まだおはようの時間で
よかった(゜∀゜)笑



洗濯しながらシャワー浴びて化粧しよう(Θ_Θ)

ケーキ屋サン行きたい!