起きた!5時に起きて朝散歩しようとか思ってたのに起きたの8時(笑)しかもゴミ出しだけして二度寝してこの時間です(笑)でもかろうじて午前中!まだおはようの時間でよかった(゜∀゜)笑洗濯しながらシャワー浴びて化粧しよう(Θ_Θ)ケーキ屋サン行きたい!