Acid Black Cherry
のLIVEに
行って来たー♪゛
ラッタッター♪゛-100908_1737~0001.jpg

去年の武道館以来!
yasuサン復活キラキラ

手術前と変わらない
素敵な歌声でしたドキドキ

淳士サンがいなくて
寂しかったですハートブレイク

やっぱ淳士さんのドラムが一番大好き(;_;)

でもやっぱLIVEは
楽しい(*´`)

土日に休みが取れる仕事したくなっちゃうあせる

負けずに頑張ります!

明日からお仕事お仕事!
さっさと帰って寝よう!