お疲れ様です☆Acid Black CherryのLIVEに行って来たー♪゛去年の武道館以来!yasuサン復活手術前と変わらない素敵な歌声でした淳士サンがいなくて寂しかったですやっぱ淳士さんのドラムが一番大好き(;_;)でもやっぱLIVEは楽しい(*´`)土日に休みが取れる仕事したくなっちゃう負けずに頑張ります!明日からお仕事お仕事!さっさと帰って寝よう!