相変わらず最近お弁当女子でも今日お給料貰ったから買い弁女子に戻るかな?笑明日頑張ればお休み調子こいてこんな時間まで起きてる…(-.-) 起きれるのか?笑明日3時から撮影!!うちのケーキ屋テレビ出るんだって!!テレビ東京だって!!おやすみ