お仕事行きたくないよーLIVEに全然行く時間ないし(ノ_・。)なんか軽くホームシック東京も好きだけど最近良く地元の風景を思い出す(*´`)でもやっぱりまだ東京にいたい!若さだな…まだまだいけるぞ自分(笑)頑張ろ(Θ_Θ)