行きたくないよー

LIVEに全然行く時間
ないし(ノ_・。)


なんか軽くホームシックハートブレイク

東京も好きだけど
最近良く地元の風景を
思い出す(*´`)

ラッタッター♪゛-100805_0842~0002.jpg

でもやっぱり
まだ東京にいたい!

若さだな…
まだまだいけるぞ
自分(笑)

頑張ろ(Θ_Θ)