やっぱ疲れたよ!
今日はリポD飲んで
乗り切った!笑
明日はやっとお休み
でも起床目標時間は
8時です(笑)
11時に美容室予約してるし銀行も郵便局も行くし9日間ほったらかしでフィーバーしてる部屋も片さなきゃ(*゜д゜)
原宿で買い物も
したいし!
リニューアルオープンした
ケーキ屋さんも行くし!!
頑張って
起きなきゃ(*´`)
今日はリポD飲んで
乗り切った!笑
明日はやっとお休み

でも起床目標時間は
8時です(笑)
11時に美容室予約してるし銀行も郵便局も行くし9日間ほったらかしでフィーバーしてる部屋も片さなきゃ(*゜д゜)

原宿で買い物も
したいし!
リニューアルオープンした
ケーキ屋さんも行くし!!
頑張って
起きなきゃ(*´`)