やっぱ疲れたよ!

今日はリポD飲んで
乗り切った!笑

明日はやっとお休みドキドキ

でも起床目標時間は
8時です(笑)


11時に美容室予約してるし銀行も郵便局も行くし9日間ほったらかしでフィーバーしてる部屋も片さなきゃ(*゜д゜)雷

原宿で買い物も
したいし!

リニューアルオープンした
ケーキ屋さんも行くし!!

頑張って
起きなきゃ(*´`)