1時に起きてまた寝て
3時半に起きました(笑)

とりあえず急いで
洗濯だけして
だらだらしてる(゜∀゜)

毎日仕事頑張ってるし
こんな日があっても
いいよね?笑


7時半から歯医者だから
かろうじて引きこもりにはならないし!


録画しといた
サマーウォーズ見ながら
化粧しよう(*´`)