1時に起きてまた寝て
3時半に起きました(笑)
と りあえず急いで
洗濯だけして
だらだらしてる(゜∀゜)
毎日仕事頑張ってるし
こんな日があっても
いいよね?笑
7時半から歯医者だから
かろうじて引きこもりにはならないし!
録画しといた
サマーウォーズ見ながら
化粧しよう(*´`)
3時半に起きました(笑)
と りあえず急いで
洗濯だけして
だらだらしてる(゜∀゜)
毎日仕事頑張ってるし
こんな日があっても
いいよね?笑
7時半から歯医者だから
かろうじて引きこもりにはならないし!
録画しといた
サマーウォーズ見ながら
化粧しよう(*´`)