学生に戻りたい(・ω・)あの頃は毎日みんなに逢えてたのにね…また教室でみんなで実習やったり範技見たりしたい(>_<)学校楽しかったな(ノ_・。)なんて…笑仕事が嫌になったんじゃなくてみんなに逢いたくなっただけー(Θ_Θ)友達って大切だ!