に戻りたい(・ω・)ハートブレイク

あの頃は毎日みんなに
逢えてたのにね…

また教室でみんなで
実習やったり
範技見たりしたい(>_<)


学校楽しかったな
(ノ_・。)ハートブレイク


なんて…笑


仕事が嫌になったんじゃなくてみんなに逢いたくなっただけー(Θ_Θ)

友達って大切だ!