おそよう午後1時起床。やってしまった…時間がもったいない!急いでとりあえず洗濯。部屋掃除しよう(Θ_Θ)予定がくるってなんもやる気がしない~ 昨日は23時過ぎに東京帰ってきました(・ω・)ノももチャンに逢いたい…寂しい(ノ_・。)