ラッタッター♪゛-100706_1424~0001.jpg

午後1時起床。
やってしまった…

時間がもったいない!


急いでとりあえず洗濯。
部屋掃除しよう(Θ_Θ)

予定がくるってなんも
やる気がしない~ハートブレイク


昨日は23時過ぎに東京帰ってきました(・ω・)ノ

ももチャンに逢いたい…
寂しい(ノ_・。)

ラッタッター♪゛-100705_0023~0001.jpg