夏の夜の音が
しません(・ω・)ハートブレイク

カエルのゲコゲコも変な
ジージー鳴く音もしない!

ある意味静かだ(笑)


昨日は5時位にいきなり思い立って、原宿に行こうとしてたら渋谷で美容師のお姉さんに声を掛けられたので付いて行きました(・ω・)笑


カラー×リートメント×カット
をしてもらって
いい感じになりましたハートキラキラ