2ヶ月ぶり(・ω・)

卒アルが届いたらしい
ので取りにねドキドキ


これからケーキ入れる
ショーケースの大掃除だったんだヶド先輩が実家
帰るからって早く
帰してくれた(>_<)ドキドキ


24時前には家に
着きそう(^O^)/