頑張って9時に起きようとしたのに結局起きたの11時ヾ( ´ー`)

洗濯機2回まわして
軽くご飯食べて
最寄りのauショップへDASH!

携帯代支払いを親元から
卒業してから
原宿向かいました。


今から帰る!(>_<)