仕事なら
おはようの時間です。
が!
今はおやすみの
時間です(笑)
今日こそ早く寝ようと
思って20時に寝たら…
1時に起きた┐(´ー`)┌
早く寝過ぎたか?笑
しかも怖い夢みたし!
(´・ω・`)
気が向いたら新宿行って浄水器見てこよう。
東京の水道水やっぱり
駄目だ!(>_<)
おはようの時間です。
が!
今はおやすみの
時間です(笑)
今日こそ早く寝ようと
思って20時に寝たら…
1時に起きた┐(´ー`)┌
早く寝過ぎたか?笑
しかも怖い夢みたし!
(´・ω・`)

気が向いたら新宿行って浄水器見てこよう。
東京の水道水やっぱり
駄目だ!(>_<)