お仕事したくない病が
発病しました(Θ_Θ)
引っ越し→菓子祭→
卒業式→謝恩会→
ヨーロッパ旅行
となんかあっという間に色々過ぎてったな((汗
学校戻りたい(TへT)
友達に会いたい(TへT)
先生に会いたい(TへT)
LIVEに行きたい(TへT)
すでに仕事が始まってる友達の話とか聞いてるとこの職業がみんな続かないのも納得(-"-;)
人気職にも関わらず毎年人手不足なのはやっぱ
辞める人が多いからかな?
不安だ…
が、しかーし!
マイナスになってはいかんね!
ポジティブにいこう!!
楽な仕事なんてあるかっ!
せっかく夢の職業につけたのにすぐ辞めたりしたらもったなすぎますね!
幸い自分には愛する
友達がいるし!
みんなで頑張ってると
思えばだいぶ楽だ☆゛
愛する音楽もあるしね♪
31日までゆっくり
休んで1日から気合い
入れてこー!!!!!
あ、なんか夜中にぐだぐだ言ってスイマセンでした。
(・ω・;)
お菓子作りが好きな
気持ちを忘れずに
ちゃんと真面目に
頑張りますね(*´`)
発病しました(Θ_Θ)
引っ越し→菓子祭→
卒業式→謝恩会→
ヨーロッパ旅行
となんかあっという間に色々過ぎてったな((汗
学校戻りたい(TへT)
友達に会いたい(TへT)
先生に会いたい(TへT)
LIVEに行きたい(TへT)
すでに仕事が始まってる友達の話とか聞いてるとこの職業がみんな続かないのも納得(-"-;)
人気職にも関わらず毎年人手不足なのはやっぱ
辞める人が多いからかな?
不安だ…
が、しかーし!
マイナスになってはいかんね!
ポジティブにいこう!!
楽な仕事なんてあるかっ!
せっかく夢の職業につけたのにすぐ辞めたりしたらもったなすぎますね!
幸い自分には愛する
友達がいるし!
みんなで頑張ってると
思えばだいぶ楽だ☆゛
愛する音楽もあるしね♪
31日までゆっくり
休んで1日から気合い
入れてこー!!!!!
あ、なんか夜中にぐだぐだ言ってスイマセンでした。
(・ω・;)
お菓子作りが好きな
気持ちを忘れずに
ちゃんと真面目に
頑張りますね(*´`)