昼夜逆転。完全に卒業式後のオールが原因ですね(笑)カ ラオケで結構寝てたつもりだったんだけどやっぱりちゃんとベットで寝ないと駄目みたい(*´`) 明日はゆかと新宿に出動なのに~つか燃えるゴミの日だからとりあえず7時にはいったん起きなければ…