完全に卒業式後のオールが
原因ですね(笑)

カラオケで結構寝てた
つもりだったんだけど
やっぱりちゃんと
ベットで寝ないと
駄目みたい(*´`)ハートブレイク


明日はゆかと新宿に
出動なのに~


つか燃えるゴミの日
だからとりあえず
7時にはいったん
起きなければ…あせる