もう配送された
みたいっすね。

佐川急便から連絡あったヶド今日は実家なんで
明日にして貰いましたパー


マーベリックさん色々時期
被せすぎです(笑)

おかげで
ラルクのベストアルバムが
買えないでは
ないか(゜д゜)

シドさんのシングルさえ
危ういわ!笑

つかまだ
ペプシコーラ@ラルクの
広告に出逢えず雷

いろんな友達が
見たよ!って教えて
くれるんだが私全然
出逢えまてん(´;∀;`)

どこにいるの~

食べないから
出ておいで~(ハァト)←