もう配送された
みたいっすね。
佐川急便から連絡あったヶド今日は実家なんで
明日にして貰いました
マーベリックさん色々時期
被せすぎです(笑)
おかげで
ラルクのベストアルバムが
買えないでは
ないか(゜д゜)
シドさんのシングルさえ
危ういわ!笑
つかまだ
ペプシコーラ@ラルクの
広告に出逢えず
いろんな友達が
見たよ!って教えて
くれるんだが私全然
出逢えまてん(´;∀;`)
どこにいるの~
食べないから
出ておいで~(ハァト)←
みたいっすね。
佐川急便から連絡あったヶド今日は実家なんで
明日にして貰いました

マーベリックさん色々時期
被せすぎです(笑)
おかげで
ラルクのベストアルバムが
買えないでは
ないか(゜д゜)
シドさんのシングルさえ
危ういわ!笑
つかまだ
ペプシコーラ@ラルクの
広告に出逢えず

いろんな友達が
見たよ!って教えて
くれるんだが私全然
出逢えまてん(´;∀;`)
どこにいるの~
食べないから
出ておいで~(ハァト)←