明日は実家帰ります。
(・ω・)ノ
ももチャン
ファルコン
大好きよあんたたち
明日会える(=・ω・=)
実家帰る楽しみは
にゃんこです(*´`)
ねこ飼いたいねこ飼いたいねこ飼いたい!!
にゃんこがいない
生活なんて人生初だよ!
耐えられないよ!(>_<)
にゃんこ愛しい(;_;)
(・ω・)ノ
ももチャン
ファルコン大好きよあんたたち
明日会える(=・ω・=)
実家帰る楽しみは
にゃんこです(*´`)
ねこ飼いたいねこ飼いたいねこ飼いたい!!
にゃんこがいない
生活なんて人生初だよ!
耐えられないよ!(>_<)
にゃんこ愛しい(;_;)
