LIVEー!! | ラッタッター♪゛
行きたい…
シドサン ギルガメさん ABCサン
ISK/Mサン Sadieサン 清春サン
バディーズサン ムックサン...
行きたい.行ってみたい
LIVEは沢山あるのにー

日にちやら予定やら
タイミングやらが合わな
かったり、何より
お金が無いっていう(笑)
4月から仕事頑張って
節約してLIVEに行く
時間とお金が作れると
良いな(*´`)

LIVEは元気の源
ですからね!(>_<)
頑張るわよ~ん(笑)
とりあえず・・・
早くご飯炊けんかなー
\(^∀^)/
TV見ながらご飯
炊けるの待ってるの


写メ撮ったら
ベストショット(笑)
オバチャンええ顔しとる


