行きたい…

シドサン ギルガメさん ABCサン
ISK/Mサン Sadieサン 清春サン
バディーズサン ムックサン...

行きたい.行ってみたい
LIVEは沢山あるのにー雷

日にちやら予定やら
タイミングやらが合わな
かったり、何より
お金が無いっていう(笑)

4月から仕事頑張って
節約してLIVEに行く
時間とお金が作れると
良いな(*´`)雷

LIVEは元気の源
ですからね!(>_<)

頑張るわよ~ん(笑)


とりあえず・・・


早くご飯炊けんかなー
\(^∀^)/


TV見ながらご飯
炊けるの待ってるの雷

ラッタッター♪゛-100301_1822~0001.jpg

写メ撮ったら
ベストショット(笑)

オバチャンええ顔しとるハート