って暇だ。

平日は学校でほとんど
お家にいないから
良いヶド休日は暇だー

菓子祭のため土日
出動してたので
今日は振替休日です。

最近の土日は結構動いてたので丸一日のんびりは久しぶりだったりします。

猫がいれば良いのに…
(*´Д`)=з

つか水道代ヤバイ(゜д゜;)

今日からの目標
→節水。
→TV買った時の領収書を見つけだす。


領収書ないとエコポイント
貰えないからね!(゜д゜;)

確か親に渡した気が
するんだヶド
なかったらどうしよあせる

頑張って見つけ
出さねば…ショック!雷