新宿MARSお疲れ様です。今日はイベントLIVEのお手伝いに行ってきました(・ω・)ノバレンタインということで…昨日の夜お客さんに配るようのパウンドケーキを焼き、今日はお菓子の家を組み立ててきましたお家の屋根に出演バンドさんのバンド名を入れて飾りました!とりあえずオープンまでになんとか組みあがってよかった(笑)