ラッタッター♪゛-100213_2341~0001.jpg

お疲れ様です。

今日はイベントLIVEの
お手伝いに行って
きました(・ω・)ノ

バレンタインということで…

昨日の夜お客さんに
配るようのパウンドケーキを
焼き、今日はお菓子の家
を組み立ててきました家

お家の屋根に
出演バンドさんの
バンド名を入れて
飾りました!パー


とりあえずオープンまでに
なんとか組みあがって
よかった(笑)