やっぱ皆さん予想通り
だったみたいですねひらめき電球

告知CM、なんか…
ずいぶんあっさりして
ましたね(笑)

前の告知CMのが
カッコ良かった(*´`)


つか仕事土曜日は
休めないだろー

お金もないし多分
行かないかなパー雷