シドさんおめでとうございます。やっぱ皆さん予想通りだったみたいですね告知CM、なんか…ずいぶんあっさりしてましたね(笑)前の告知CMのがカッコ良かった(*´`)つか仕事土曜日は休めないだろーお金もないし多分行かないかな