とりあえず無事?では
ないですが(笑)

チョコのお家組あがり
ました(^O^)/

煙突が組み立て間違えてちょっと斜めったケド
気にしない(・ω・)ハートブレイク

時間ちょっとオーバーした
ケド追試になる時間までには間に合ったから
気にしなーい(-ω-)ハートブレイク


テンパリング駄目かも!
と思ったケド
ブルームも出ることなく
ちゃんと固まって
くれました晴れ

マジパンの薔薇は
特に問題もなく
出来て良かった!


完成したお家写メろうかと思ったケド写メる前に
食べちゃったハート

ラッタッター♪゛-100129_2125~0001-0001.jpg

ももチャンかわゆハートハート