テストお疲れ! | ラッタッター♪゛
とりあえず無事?では
ないですが(笑)
チョコのお家組あがり
ました(^O^)/
煙突が組み立て間違えてちょっと斜めったケド
気にしない(・ω・)

時間ちょっとオーバーした
ケド追試になる時間までには間に合ったから
気にしなーい(-ω-)

テンパリング駄目かも!
と思ったケド
ブルームも出ることなく
ちゃんと固まって
くれました

マジパンの薔薇は
特に問題もなく
出来て良かった!
完成したお家写メろうかと思ったケド写メる前に
食べちゃった

笑

ももチャンかわゆ



