チョコのお家とマジパンの
薔薇の実技です。
学生生活最後のテスト!
今までの実技で一番自信ないんですが?笑
今日テンパリングがスランプに
陥ったからね
チョコが固まらーん
(´;∀;`)
チョコ向いとらーん
お昼休みマオ君ブログ覗いたらマオ君もスランプだって書いてあって、最後の"やるしかない"に励まされたよ(´;∀;`)スキスキ
そうだ!やるしかない!
午後は無事テンパリング
出来たし明日もきっと
大丈夫だよね?笑
落ち着いて行こう
テストが終われば日曜日
ギルガメのLIVEだし!
つか今日ID-Sから
カウントダウンLIVEの
曲のリクエスト来たヶド
チケット外れた人には
軽く拷問だよね?笑
もー
シドさんドSなんだからー(>_<)バカバカ
大嫌いだ!
うそ、大好き(>_<)
薔薇の実技です。
学生生活最後のテスト!
今までの実技で一番自信ないんですが?笑
今日テンパリングがスランプに
陥ったからね
チョコが固まらーん
(´;∀;`)

チョコ向いとらーん
お昼休みマオ君ブログ覗いたらマオ君もスランプだって書いてあって、最後の"やるしかない"に励まされたよ(´;∀;`)スキスキ
そうだ!やるしかない!
午後は無事テンパリング
出来たし明日もきっと
大丈夫だよね?笑
落ち着いて行こう

テストが終われば日曜日
ギルガメのLIVEだし!
つか今日ID-Sから
カウントダウンLIVEの
曲のリクエスト来たヶド
チケット外れた人には
軽く拷問だよね?笑
もー
シドさんドSなんだからー(>_<)バカバカ
大嫌いだ!
うそ、大好き(>_<)
