色々用事があって帰りが遅いから最近どうしても寝るのが1時位になってしまう(Θ_Θ)
出来れば12時までに
寝たいのに(*´`)
もっと言うと
10時には寝たい(笑)
早く東京に
引っ越したいなー
そしたら通学時間
今までの1/4になるからだいぶ楽ちんになる♪
でも1人は寂しい
つか猫がいないなんて
死んでしまうでない!?
(´;∀;`)
にゃんにゃん
飼いたいよー
でもペット禁止だよ

出来れば12時までに
寝たいのに(*´`)

もっと言うと
10時には寝たい(笑)
早く東京に
引っ越したいなー
そしたら通学時間
今までの1/4になるからだいぶ楽ちんになる♪
でも1人は寂しい

つか猫がいないなんて
死んでしまうでない!?
(´;∀;`)

にゃんにゃん
飼いたいよー
でもペット禁止だよ
