色々用事があって帰りが遅いから最近どうしても寝るのが1時位になってしまう(Θ_Θ)雷

出来れば12時までに
寝たいのに(*´`)ハートブレイク

もっと言うと
10時には寝たい(笑)


早く東京に
引っ越したいなー

そしたら通学時間
今までの1/4になるからだいぶ楽ちんになる♪


でも1人は寂しいハートブレイク

つか猫がいないなんて
死んでしまうでない!?
(´;∀;`)ハートブレイク

にゃんにゃん
飼いたいよー

でもペット禁止だよハートブレイク