ラッタッター♪゛-100111_1535~0001.jpg

11日に無事成人式を
迎えましたドキドキ

みんな超久々で
"誰?"って人が
ちらほら…笑

ママになってる友達もいてなんだか不思議な感じ
でした雷!(Θ_Θ)

田舎で140人位しか
いなかったので終始
アットホームな雰囲気だったドキドキ

式終わりで沙季と
プリ撮りに行ってから
着替えに帰って同窓会ひらめき電球

なんか…
大フィーバーしてたな笑

店員サンご迷惑をおかけ
して申し訳ないあせる

元々飲み会の雰囲気が
苦手なのでなんか
自分最後の方大人しく
なっちゃったよ(笑)

でも久しぶりにみんなに
会えて嬉しかったニコニコドキドキ


次の日学校だったから
2次会終わりで帰り
ました!

もっとみんなといたかったケド皆勤賞は譲れない
からねグー


またみんなで
集まりたいなドキドキ


絶対無理だろうケド
出来ればお酒抜きで(笑)

ラッタッター♪゛-10-01-11_5.jpg

ラッタッター♪゛-10-01-11_4.jpg