
11日に無事成人式を
迎えました

みんな超久々で
"誰?"って人が
ちらほら…笑
ママになってる友達もいてなんだか不思議な感じ
でした
!(Θ_Θ)田舎で140人位しか
いなかったので終始
アットホームな雰囲気だった

式終わりで沙季と
プリ撮りに行ってから
着替えに帰って同窓会

なんか…
大フィーバーしてたな笑
店員サンご迷惑をおかけ
して申し訳ない

元々飲み会の雰囲気が
苦手なのでなんか
自分最後の方大人しく
なっちゃったよ(笑)
でも久しぶりにみんなに
会えて嬉しかった


次の日学校だったから
2次会終わりで帰り
ました!
もっとみんなといたかったケド皆勤賞は譲れない
からね
笑またみんなで
集まりたいな

絶対無理だろうケド
出来ればお酒抜きで(笑)

