そーいや今年はお雑煮
1回しか食わんかったな!
来年から年末年始は
お仕事で帰れんし
もっとお雑煮
食っとけば良かったと
思ったよ(Θ_Θ)
年末は忙しかったヶド
年始は暇すぎて
死ねる(*´Д`)=з
卒業までついに
あと2ヶ月位になった!
嫌だ!!笑
学生でいたいし
別れは辛い
-卒業までの目標(野望)-
*1月中に上京する。
*1人暮らしになっても
皆勤賞を守り抜く。
*菓子祭でフィーバーする。
*卒アルの編集を終わらせる。
*ヨーロッパ旅行ではっちゃける。
*シドさんカウントダウンLIVEのチケットをなんとしても手に入れる。
1回しか食わんかったな!
来年から年末年始は
お仕事で帰れんし
もっとお雑煮
食っとけば良かったと
思ったよ(Θ_Θ)

年末は忙しかったヶド
年始は暇すぎて
死ねる(*´Д`)=з
卒業までついに
あと2ヶ月位になった!
嫌だ!!笑
学生でいたいし
別れは辛い

-卒業までの目標(野望)-
*1月中に上京する。
*1人暮らしになっても
皆勤賞を守り抜く。
*菓子祭でフィーバーする。
*卒アルの編集を終わらせる。
*ヨーロッパ旅行ではっちゃける。
*シドさんカウントダウンLIVEのチケットをなんとしても手に入れる。