そーいや今年はお雑煮
1回しか食わんかったな!

来年から年末年始は
お仕事で帰れんし
もっとお雑煮
食っとけば良かったと
思ったよ(Θ_Θ)雷


年末は忙しかったヶド
年始は暇すぎて
死ねる(*´Д`)=з


卒業までついに
あと2ヶ月位になった!

嫌だ!!笑

学生でいたいし
別れは辛いハートブレイク



-卒業までの目標(野望)-
*1月中に上京する。

*1人暮らしになっても
皆勤賞を守り抜く。

*菓子祭でフィーバーする。

*卒アルの編集を終わらせる。

*ヨーロッパ旅行ではっちゃける。

*シドさんカウントダウンLIVEのチケットをなんとしても手に入れる。