シドさん 遅くまでTVの
前で頑張ったファンの皆様
現地のファンの皆様

お疲れ様でした(^O^)/


予想通りの焦らしプレイ
でしたが新年そうそう
TVとはいえシドさんの
LIVEが見れて幸せですハート

今年もシドさんで
いっぱいの年になると
いいなハートハートハート