あけおめ♪シドさん 遅くまでTVの前で頑張ったファンの皆様 現地のファンの皆様 お疲れ様でした(^O^)/予想通りの焦らしプレイでしたが新年そうそうTVとはいえシドさんのLIVEが見れて幸せです 今年もシドさんでいっぱいの年になるといいな