6日間のクリスマス研修も
今日で終わり!
疲れた!!笑
すげー眠い!!!(´-д-`)
明日Jackだ
超嬉しいケド若干家で
ゆっくり寝たい願望も…笑
そんなことしないケドね?
だって最後のJackだし!
就職先のお店、年末年始は休まず営業します
来年からは確実にJack
行けない(´;∀;`)
クリスマスから年始は忙しい
からしょうがないね

明日絶対最高の1日に
しよう!!
今日で終わり!

疲れた!!笑
すげー眠い!!!(´-д-`)
明日Jackだ

超嬉しいケド若干家で
ゆっくり寝たい願望も…笑
そんなことしないケドね?
だって最後のJackだし!
就職先のお店、年末年始は休まず営業します

来年からは確実にJack
行けない(´;∀;`)
クリスマスから年始は忙しい
からしょうがないね


明日絶対最高の1日に
しよう!!