ぐーたら。17日から冬休みに入り今日までぐーたら過ごしてます(´∀`)今日午後から部屋の掃除しようと思ってたのに午前中お布団干したから気持ちよくって王子と一緒に夕方まで寝てしまってたよ(Θ_Θ)オーマイガッ↑王子@布団の中月曜日からは就職先のケーキ屋さんでクリスマスまで働くから早起きだし明日まではゆっくりしても良いよね?笑