17日から冬休みに入り
今日までぐーたら
過ごしてます(´∀`)


今日午後から部屋の掃除しようと思ってたのに
午前中お布団干したから
気持ちよくって王子と
一緒に夕方まで寝てしまってたよ(Θ_Θ)オーマイガッ

ラッタッター♪゛-091218_1653~0001.jpg

王子@布団の中



月曜日からは就職先の
ケーキ屋さんでクリスマスまで
働くから早起きだし明日まではゆっくりしても
良いよね?笑