ここ最近ずっと11時半就寝4時半起床という

おばあチャンばりに健康的な生活リズムだったのにー
(Θ_Θ)雷雷


3連休で見事に崩壊ハートブレイク

早くねなきゃ明日から
学校なのに\(゜□゜)/