東京当選してる人
いますね!


うちはお金の関係で一次は諦めました(*´`)ハートブレイク

就職さえ決まればバイト
出来るのに雷あせる

二次から頑張りますグー
倍率上がりそうだケド(笑)

神様頼む!!(*´`)

帰ってから録画したMJ
見よ!(Θ_Θ)ギンッ!