意外に東京当選してる人いますね!うちはお金の関係で一次は諦めました(*´`)就職さえ決まればバイト出来るのに二次から頑張ります倍率上がりそうだケド(笑)神様頼む!!(*´`)帰ってから録画したMJ見よ!(Θ_Θ)ギンッ!