もう続きは明日で。 | ラッタッター♪゛
履歴書面倒ー。
住所とかはもォ明日の
昼休み書けばいいよね

6時から面接じゃ!
頑張ってくる!
多分研修の日にち決めるだけだヶド(笑)
やっと寝れるー
最近3時間睡眠とか
ばっかで寝不足MAXっすよマジで


午前範技とか確実に
寝るな(・ω・)

でも午後の実習
楽しみね(。・v・。)

料理の名前忘れた(笑)
魚型に焼いたパイの中に
帆立とかエビとかキノコとか
野菜を入れてホワイトソース
かけるやつ☆゛
超美味しいよ


早く作りたいー

こないだの能登宅にて

(v`∀´)v{ケロロカワイーヤロ-]
おやすみ!

