履歴書面倒ー。

住所とかはもォ明日の
昼休み書けばいいよね雷

6時から面接じゃ!
頑張ってくる!
多分研修の日にち決めるだけだヶド(笑)


やっと寝れるー

最近3時間睡眠とか
ばっかで寝不足MAXっすよマジで雷雷

午前範技とか確実に
寝るな(・ω・)あせる

でも午後の実習
楽しみね(。・v・。)ハート

料理の名前忘れた(笑)

魚型に焼いたパイの中に
帆立とかエビとかキノコとか
野菜を入れてホワイトソース
かけるやつ☆゛


超美味しいよハートハート

早く作りたいー

ラッタッター♪゛-091103_0022~0001.jpg

こないだの能登宅にてハート
(v`∀´)v{ケロロカワイーヤロ-]

おやすみ!