電車。いつもは寝て過ごす1時間40分…今日は寝れない今膝の上で飴細工を死守してるのー(Θ_Θ)お家に着いて無事に写メアップできるかしらどーかしら?しかしめでてーな今日。マオ君素敵なお誕生日になってるかな!?(´∀`)