いつもは寝て過ごす
1時間40分…

今日は寝れない雷

今膝の上で飴細工を死守
してるのー(Θ_Θ)


お家に着いて無事に
写メアップできるかしら
どーかしらハート?


しかしめでてーな今日。
マオ君素敵なお誕生日に
なってるかな!?(´∀`)