残高を明日確認しに
行かなきゃ!!
バイト辞めてから収入0でそろそろ底を尽きそう
手持ちと合わせて1万
ちょい位しかないと思うんですが!!

何が問題かってシドの
CD代とチケット代が確保出来ない!!!!!!!!!うはー!!
いつも初回版AB両方
揃えてたのに今回は
諦めるしかないのか!?
寧ろシングル諦める位の
勢いですね
LIVEはZepp Tokyoが
きっと学生のうちに
行けるギリギリのライン
だから絶対行きたいし
就職したら絶対LIVE行く時間なんてないし

てか休みなんて取れないだろうし
ID-Sの優先とシングル発売めっちゃ被ってる

ID-Sでもチケット取れるか
不安なのにそれ逃したら
もォ…ねぇ
あんま希望が
持てませんね\(^O^)/
バイトしてー!
つか就職決まんなきゃ
出来ない!!
就活頑張ろ(;_;)
行かなきゃ!!
バイト辞めてから収入0でそろそろ底を尽きそう

手持ちと合わせて1万
ちょい位しかないと思うんですが!!


何が問題かってシドの
CD代とチケット代が確保出来ない!!!!!!!!!うはー!!
いつも初回版AB両方
揃えてたのに今回は
諦めるしかないのか!?
寧ろシングル諦める位の
勢いですね

LIVEはZepp Tokyoが
きっと学生のうちに
行けるギリギリのライン
だから絶対行きたいし

就職したら絶対LIVE行く時間なんてないし


てか休みなんて取れないだろうし

ID-Sの優先とシングル発売めっちゃ被ってる


ID-Sでもチケット取れるか
不安なのにそれ逃したら
もォ…ねぇ
あんま希望が
持てませんね\(^O^)/
バイトしてー!
つか就職決まんなきゃ
出来ない!!
就活頑張ろ(;_;)