残高を明日確認しに
行かなきゃ!!

バイト辞めてから収入0でそろそろ底を尽きそう雷
手持ちと合わせて1万
ちょい位しかないと思うんですが!!雷雷


何が問題かってシドの
CD代とチケット代が確保出来ない!!!!!!!!!うはー!!

いつも初回版AB両方
揃えてたのに今回は
諦めるしかないのか!?

寧ろシングル諦める位の
勢いですねハートブレイク

LIVEはZepp Tokyoが
きっと学生のうちに
行けるギリギリのライン
だから絶対行きたいしあせる

就職したら絶対LIVE行く時間なんてないしあせるあせる
てか休みなんて取れないだろうしあせる


ID-Sの優先とシングル発売めっちゃ被ってるハートブレイク雷

ID-Sでもチケット取れるか
不安なのにそれ逃したら
もォ…ねぇ


あんま希望が
持てませんね\(^O^)/


バイトしてー!
つか就職決まんなきゃ
出来ない!!

就活頑張ろ(;_;)