学校で2回も
転んだよ\(゜∀゜)/


1回目は膝とか色々擦りむいてストッキングも破れて 血は出るし散々でした。

で、2回目は階段から見事に転げ落ちて無傷だったのが奇跡な位こっちも散々でした。

後ろ歩いてた男の子
ビックリさせてごめんね雷


ゆうチャンいなかったら
恥ずかしすぎて
消えてなくなってたと
思います(・ω・)ノ


傷、絶対お風呂
しみるよね!雷

嫌だな(;_;)ハートブレイク